Thursday, October 11, 2007

<夏の思い出。。。>


<夏の思い出。。。>

。。。しんどかったあ〜〜〜♪♪。。。 [heart]  [heart]  [heart]
risingsun.jpg
[heart] [heart] ID&パスを覚えてますかあ?---コメントを書いてね [heart] [heart] [heart]
  • 富士山のてっぺんまで行ってきました。
  • なんでこんなとこ来たんやと思いつつ。数歩あるいては深呼吸して。
  • 六号目で泊。翌朝6時からてっぺん目指して。
  • 昼に無事登頂。砂走りを一気下り〜〜〜
  • いやはや流石日本一の富士の山
  • でも富士山は眺めるもんやなあ〜お散歩コースから見る冬のおつむに真っ白い雪を頂いたあのお姿を眺めてるのが美しい
  • 六号目でのご来光。降り注ぐような満天の星空は最高でしたが。。。


パスワード:
  • ほんと うに、無信心な私も思わずありがたあ〜〜い気持ちになったものでした。昨今、地球の命も危ぶまれるような気配。でも、氷河期もかつてはあったのだから。小 さな星の運命。たかが人間、どうのこうのと言う筋のもんでもないのかな?パンドラの箱を開けちゃったんだもの -- *nora 2007-08-29 (水) 10:11:58
  • なんともすばらしい、自然と拝みたくなる(当家は南無阿弥陀仏)眺望ですね。しかし最近、このような美しい地球が見れなくなる日が刻々と迫ってきているような気がして、ここでも「南無阿弥陀仏」を唱えたくなります。 -- *にしやん 2007-08-27 (月) 10:38:58
青い文字はリンクされてます。ちょいとクリック!さ〜〜て何処へ?

1 comment:

Anonymous said...

こちらにお引っ越しされたんですかあ?