Thursday, October 11, 2007

またまた、作業画面の設定からです。2007-03-23 (金) 11:00:55 †

  • バージョンアップの都度、みなさんから頂いたプラグインやツールetcを入れ直しです。メニューバ−に『図形選択』『図形表示』とかを入れたり。 面倒ですがこれをしないと能率が全然違います。いつもの繰り返し。最近『笊脳』になった私のおつむ。いい刺激です。ありがとうございます。 [sad]
  • これでJWCのやりとりをまたVW12.5でも再開できるかな?ここでいやな報告しなくてすみますように。 [smile]


パスワード:
  • 成る程、やってみました。なんら問題なく使えますね。やっぱりまだ設定漏れも結構あったので、助かりました。見慣れた昨日迄使ってたVW12の環境が戻ってきました。ありがとうございました。 -- *nora 2007-03-23 (金) 20:07:48
  • プラグインも12.0のPlug-Insフォルダから12.5のPlug-Insフォルダに移しただけです。 -- *Bossa Nova 2007-03-23 (金) 18:29:04
  • ほんとうは 一から作業画面の設計をやりなおさないといけないのかもしれませんが、とりあえず この1ヶ月半は問題なく使えています。 -- *Bossa Nova 2007-03-23 (金) 18:24:03
  • えーっと、12.0のWorkspacesフォルダの中から自分で設計した作業画面をつまみ出して、12.5のWorkspacesフォルダに放りこみました。その後12.5を立ち上げて細かいところをちょっと調整して使っています。 -- *Bossa Nova 2007-03-23 (金) 18:18:15
  • 左に『VW12標準+R』って、ありますが、Renderはいれてません。なんでしょうかねえ?『〜+DET』『〜+SXF』とかも。 -- *nora 2007-03-23 (金) 18:03:46
  • で、今、フォルダの中を覗きましたらば、えらいちゃいますが、12とでは。このまんま放り込んでもいいんでしょうかねえーー74bfe796.jpgどうでしょうか? -- *nora 2007-03-23 (金) 17:57:22
  • Bossa Novaさん、お久しぶりです。あ、そうなんや。初めて知りました。いちいち『めんどくさ〜〜〜』って、思いながら、し忘れたのが出たら、また入れて。。。一遍にできますね。それなら、言うてみるもんや。いや、書いてみるもんやね。恥を。えへ。 [bigsmile] -- *nora 2007-03-23 (金) 17:48:44
  • ↑↑↑上の「作業画面の設定」ですが、わしゃーv12.0で使っていた「Workspaces」をそのままv12.5に放り込んで、そのまま使っとりまっせ。 -- *Bossa Nova 2007-03-23 (金) 11:49:13

No comments: