Thursday, October 11, 2007

暑さでボ〜ってしてたら。。。2007-08-24 (金) 15:01:55 †

  • ふと気がついたらこんなのが、http://homepage.mac.com/vwrr/.Public/nora/font.jpgフォントのプルダウンの上の方に。『なんじゃ?』文字化けのフォント名。気持ち悪いのですが、どうやったら取り除くことが出来るのでしょうか?
  • ここんところjwcファイルで取り込むこと多く、レイヤの多いのにうんざりいやいやしてたから〜〜 [sad]

    パスワード:
  • 区切り線の上の部分のは最近使ったフォントを表示してくれて、便利なんですが、時としてどのフォントかわからんように文字化けするんですね。これは取れない感じ。。。 -- *JBOY 2007-08-29 (水) 18:36:45
  • 暑さでボ〜〜〜ってしてたら、ビューポートを使って、やっとこさと進み出した仕事。うまく能率よくできて来た。さ〜プロットしてチェック!と、思ったら。プロッターはVW8.5の環境。それではビュポートは反映されない。ガックン。 [sad] -- *nora 2007-08-27 (月) 09:59:22

No comments: