Thursday, October 11, 2007

なんでやろう?2007-08-29 (水) 10:14:55 †

  • 円弧の半径の寸法ですが、複製でもちゃんと以前はオブジェクトに反応して、正しく数値を表していたのに.なぜか、先ほどやったらば、こうなっちゃって。
    Rsunpou.jpg
  • 数値が大きい半径のまんまなんですよね。
  • もう一度新たにツールで計ったのが下の方です。こちらは問題なく数値を記しとります。なんでやあ〜〜?暑さボケかいな!あんたも。。

    パスワード:
  • 当面の対応としては、直線をかいて、属性パレットで寸法線に変える事ですね。 -- *JBOY 2007-08-29 (水) 18:34:41
  • そうなんですかーーJBOYさんとこも。。。私のMac最近ちょっとのろくなったりしてて、それに、文字編集なんかするとやっぱりVWが落ちまくり〜〜インテルiMacアルミ製がほしいなあ〜〜って.思う今日この頃。いっそいっちゃんでかいのですかね?この際!!! [smile] -- *nora 2007-08-29 (水) 16:54:22
  • これはバグでんな〜 同じ症状こちらでもなっとりま〜 -- *JBOY 2007-08-29 (水) 16:39:05

No comments: