Thursday, October 11, 2007

お仕事し過ぎのあなた。ちょっと、身体を動かしてみては?2007-05-21 (月) 15:35:55 †

最近、こんなこと。はじめてみました。



パスワード:
  • 頸椎の刺ができているかどうかはわかりませんが、あれ以来肩こりにも効くと言うので、寝る前にタオルを首の下にして『試してガッテン!』
    でも、そのまんま、スーースーーーいいのかなあ?首(肩)に徹底攻撃をしている今日この頃でありました。 -- *nora 2007-06-04 (月) 08:32:49
  • 見ました。怖いですね。姿勢には気をつけないと。でも、直す手だてはあるようなので、希望を持って心がけようっとーーこの重い頭をまだ当分乗っけておかないといけないんですからね。 [smile] -- *nora 2007-05-30 (水) 17:01:48
  • PC齧りつき生活の方、必見!時間帯いろいろだから。。あっ、明日って、もう、今夜のまんまの〜〜〜 -- *nora 2007-05-29 (火) 09:39:45
  • 『試してガッテン』』の『警告! 首の痛み総点検』の再放送が、明日5/30に午前1時05分〜1時48分と午後4時05分〜4時48分にNHK総合テレビ。6/3は午前3時00分〜3時43分衛星第二テレビで。 -- *nora 2007-05-29 (火) 09:34:28

No comments: