Sunday, July 16, 2006

待ちに待ったVW12届く

きっかりと、2週間!!開ける勇気がない。
 しばらく、封を切らずに、かたわらに。。。MacOS 10.3.8に乗っけて大丈夫なんだろうか?
  あの、機嫌の悪いVW9.5ともう、しばらく付き合って行こう。横目で見ながら。
○ みなさん、どうぞ、インストールのその時。Xデーでの歓喜の声はもうしばらくお待ちを!
○ またまた、おっちょこちょい[[さえさん]]の「その後のVW12--レポート」をおたのしみに。


  • ほりべさん、ほんじゃあ、OS10.3.9のままでも、いいんですねえ。よかった!ランララン♪♪ -- nora2006-05-27 (土) 12:09:08
  • VW12も無事にインストールできました。でも、お目目がグルグルしてます。 -- nora 2006-05-27 (土) 12:04:58
  • emuさんごめんなさい!夕べ編集してる時にemuさんのコメントを消したしまったみたいですう。悪気はないですからねえ。ご忠告に従い、今朝ほど、OS 10.3.9にアップ。 -- nora 2006-05-27 (土) 12:03:21
  • 私も先月までVW9.5使ってました。(10.5も持ってたんですけどね...;)私はOS10.3.9ですが、快適ですよー!! -- gan 2006-05-27 (土) 00:41:35

No comments: