Sunday, July 16, 2006

クラブ楽々


-”クラブ楽楽”のネオンが消えちゃうのも淋しいので、ひっそりとやってますねん。
お仕事帰りにでもまた寄っておくれやっしゃあ。
なんにもないけど、ゆっくりして行っておくんなはれな。
VWでも肴に一杯どうぞ。 
悪酔いするかも知らんけど、責任はよお取らしまへんでえ
帰りに、ちょっと、下に書いてるのにコメント入れていってな。『さえさんのVW12の??』に応えてやってえな。
ほな、また、ごきげんよう。

  • おこしやすぅ〜。朝も、やってまっせ。っつうかあ、ほんまは朝型でんねん。私も、”クラブ楽楽”チャットの参加で睡眠不足。朝は弁当作りから始めてますよってに。。。今は馴れないVW12で、頭が一杯! -- さえさん? 2006-06-03 (土) 12:07:00
  • 夜は介護生活なのでなかなか”クラブ楽楽”チャットに出れなくて、・・・^^;ママ、「冷コー」モーニングやってる?(笑) -- emu 2006-06-03 (土) 10:19:11
  • Y.A.Sさん、ありがとう。そうしまっさ。三浦の海の幸、VWのピリ辛和え、マグロ丼のおいしいのもあるしね。 -- さえさん? 2006-05-26 (金) 08:33:15
  • おかあちゃん、提灯届けたろか「一杯飲屋」の女将の方が気楽でっせ(#^.^#) イタチの最後ッ屁でした。 -- Y.A.S. 2006-05-26 (金) 00:09:21
  • さて、さて、みなさん。ちょっと、過ぎますよ〜。お身体に悪いですわよ。そろそろ、お開きに。 -- さえさん? 2006-05-25 (木) 23:23:09
  • チーママまた辞めたんかいなぁ〜楽々くん凹んでたでぇ。 -- emu 2006-05-25 (木) 23:12:31
  • ママ?オレのREMYまだ残ってる?(せやけど、今時レミー呑むヤツおらんやろ) -- emu 2006-05-25 (木) 23:07:20
  • ママがカゴ付き原チャリ乗って買い出しに行っとたらアカンやん・・・ -- おすぎ 2006-05-25 (木) 21:06:34
  • さえママ〜、まだ新しい娘はいってへんの?いつきてもママしかおらんな〜(笑) -- 楽々くん 2006-05-25 (木) 17:48:18
  • 考えてもみなかった!一番上の『呼び込み』といい、このロゴといい、、、あーあ。これじゃあ、ネオンの街がお似合いでしたわ。ちゃんと、受付嬢も。また出直します〜〜。 -- さえさん? 2006-05-24 (水) 22:54:26
  • クラブ楽楽のママさんもう開いてまっか?(笑)こんな感じお店大好きだったのにぃ〜。少なくなったなぁ〜。 -- emu 2006-05-24 (水) 20:01:41
  • なんかこんな看板の店入ると、いらん接待で、ぼったくられそうだな〜(笑)わお! -- 373? 2006-05-24 (水) 19:07:06

No comments: