Sunday, July 16, 2006

VW12をインストールしたよ。-2

  • そうそう。カスタマイズ出来るのが良いとこなんですよね〜。でも、私は人に教える事も有るので、それが出来ない。早くなれなきゃ!です。 -- gan 2006-05-30 (火) 00:24:22
  • JWCの取り込みOKでした。「機能拡張シリーズ」のガイドに従ってやりましたが、作業画面を変えるだけでした。簡単でよかったです。 -- nora 2006-05-29 (月) 15:14:25
  • そ、ショートカットは前のままではいかなくなって、新規に設定し直しました。それも、よく使うものがバッティングしちゃったもんで。違うダイアログが邪魔ばっかりしよります。 -- nora 2006-05-29 (月) 08:39:54
  • 同期で勘弁して下さい〜。何時,私がお世話になるか、わからないですから!実は、ダウンロードしただけで、まだ使ってないんですよ。未だに、ショートカット,間違えてばっかりだし. -- gan 2006-05-28 (日) 23:47:11
  • 自己レスです。クラスの編集をカスタマイズの仕様のように、きちんと設定をし直すことで思いのものになりました。ああ、めんどくさあ。前はこんな風にならずにOK!で済んだのになあ。バグ? -- nora 2006-05-28 (日) 19:08:44
  • ほりべさん、ありがとうございます。いろいろ、探すのが続きそう。早速、「機能拡張シリーズ」をダウンロードしてみます。JWCの取り込みがないと,仕事にならんもんねえ。先輩!色々,ご指導をよろしく。 -- nora 2006-05-28 (日) 11:21:28
  • 私は「窓のツールが無い!!どーしよー!」って慌てて、探したんですよ。日本独特の物は別になってるみたいですね。(^^; -- gan 2006-05-28 (日) 11:17:19

No comments: