Sunday, July 16, 2006

VW12をインストールしたよ。-1

  • ほんとうに永い2週間でした。怖いので、まだ先延ばしに。。の、つもりがやはり我慢できなくなって、やっちゃいました。RenderWorksもDXもないんですが。。。 [huh]
  • まず、前から気になってたのですが、図形のミラー反転後にも、寸法ツールがグチャグチャにならなかった! これって、VW12で初めて?いつからできるようになったんでしょうか?すっごいうれしいです。
  • ちょっと、使ってみて、概ね快適です!しかし、ツールのパレットがやけに邪魔な感じ。 いい場所、形にするのに一苦労。でも、なんかたのしい!これから少しづつ楽々になるのかな?
  • 発見!前から?JWCADの取り込みができなくなってるのは。。。。。グスン。どうしょう。
  • カスタマイズしてる寸法ツールをクラスで『クラスの属性を使う』ってことにしたら、途端にマーカーが変わってしまった。

No comments: