Tuesday, March 13, 2007

ちょい、なんやろ?-- 2007-01-23 (火) 19:38:39 †

ちょい、なんやろ?-- 2007-01-23 (火) 19:38:39

  • DXF.jpg
  • 今迄気がつかなかったんですが、DXFのデータを頂いたんです。解凍したファイルのアイコンがこのようになっていて、見覚えのある『帆船』があるのです。
    で、ちょっと、試しにNeo Office ( [[OpenOffice?NeoOffice? 2.0」の最新β版が公開:http://journal.mycom.co.jp/news/2006/08/29/34竄轣B。。どなたか試してみて頂けませんか?
    なんか、使えそうな気がしまして。

おもしろいもの発見!NeoOffice?記事で次のようなのが出てて、ちょっと、遊んでみました。すぐ自滅しましたが。。。『=Game("StarWars?") Calcで適当なセルに入力すると、スペースインベーダー風のアクションゲームが始まる。』 [bigsmile] -- *nora 2007-01-23 (火) 19:38:39 褐`式は無理でしたが・・・。でもやっぱり線種は変ってましたが^^; -- *emu 2006-11-20 (月) 16:42:50

  • あらら。おはずかしーー。ってんで、もう一度試みましたらば、コロってドローからライターに変わっちゃって、下記のようになってしまいまする。どうしてだろう? -- *nora 2006-11-20 (月) 15:00:55
  • ドローじゃなくライターが立ち上がってますね。Neo Officeのドローで開いてみては? -- *emu 2006-11-20 (月) 11:06:19
  • 自分のVWファイルからDWGに取り出しをしてみたら、DWG.jpgとなってます。で、Neoのほうで開くと、こんな風。Neo-dwg.jpgです。やはり、無理なのかも。こちらからのは。。。 -- *nora 2006-11-20 (月) 10:12:31 ワせんね。 -- *emu 2006-11-19 (日) 14:22:57
  • なるほど,私のにNeo Officeをインストールしてあるので,たまたまそういう表示になっちゃうってことでしょうか?このファイルはVW12でちゃんと開けました。VWがなくともDXFは見れるってことですよね。 -- *nora 2006-11-19 (日) 09:25:44 BNeo OfficeでDXFファイルを開くとドローが起動して読み込んで表示してくれるのでしょうね。ファイルに対するアイコン表示はどうにでもなりますのであまり気になさらないほうがよろしいかも。 -- *にしやん 2006-11-18 (土) 15:38:39

No comments: